こころのるつぼ

<< ちなみに | main | チョコレート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひさびさのおやすみ☆
ここんとこ、なんだか外へ出ずっぱりでしたきのこオレンジ
しんどいこともいっぱいあったし、
幸せなこともたくさんありましたポッ


でも、とにかくいろんな場面で状況の変化が早すぎて
体を壊し気味だったこともあるので
今日はちょっとお休み月
ピロ式にはデートの約束をキャンセルさせてもらっちゃったから
ほんと申し訳なかったんだけど・・・冷や汗
ごめんね悲しい
今度、HEPのデザートバイキング行こうねラブ
いっぱい食べていいよ(笑)


ちょっと止まって周りを見渡すと
改めていろんなものが見えてくる気がした女
自分の気持ちとか、周りの人の気持ち
家族のこととか、
なんで今自分がこういう状況に置かれているのかとか
そういうのに気づく家

ここ一ヶ月を振り返ってみて今まで感じてたのって、
何か強いものの流れに巻き込まれて、流されて
自分ではどうしようもなくって
それで今の状況に流れ着いて・・・
こうなる運命だったのかなぁって思ってたけど

ちょっと違うなピピピ

あたし、流されつつも、
いろいろちゃんと選んでたし
めちゃくちゃな自分の感情に押しつぶされそうになりながらも
今の自分が一番大事にしたいものを探そうとしてた気がする。

自分の状況を
誰かに押し付けられたもの
流れが強すぎて逆らえなかったせい
って思うのとは、
わけが違う。

自分が選んで、進んできたんやから
突き進んでやろうじゃないの!

いろんな意味で復活ラブ
| - | 14:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:58 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
しろたん―あかちゃん日記
しろたん―あかちゃん日記 (JUGEMレビュー »)
やまだ えま
マイスイートハニィしろたん♡本当はぬいぐるみをのっけたかったんだけど、絵本しかなかったので(><)育児実用書らしいけど、あたしにはまだまだそんな予定はないので!!誤解しないでね(笑)
しろたんのぬいぐるみはほんとにオススメ!!心寂しい夜に一緒に寝たら、ぐっすり眠れるんだよー☆
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
今いちばんはまってるコミックがこれ☆絵も俗にある少女漫画みたいにゴテゴテしてなくて、全体的にファンシーな仕上がり♪もう何がいいって、全員が片思いしちゃってる甘酸っぱい感じがたまらん!!ちなみにあたしは、ローマイヤー先輩にぞっこん♡
The Best Track
The Best Track (JUGEMレビュー »)
葉加瀬太郎,アンジェラ・ジョン,ジャン・ジェン・ホワ,バーシア
はぁ〜。葉加瀬太郎さん最高♡今あたしが結婚したい人NO.1ですっ☆BESTだけあってどの曲も素敵で聴くたびに癒されます♪なんか辛いことがあってプレッシャーとかに押しつぶされそうになったら、葉加瀬太郎さんの音楽を聞いてみてください♪心が解放されますよ♡
 本気で高田まゆこさんがうらやましい・・・。
虹―世界の旅〈4〉
虹―世界の旅〈4〉 (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
あたしの憧れのタヒチが舞台になってる作品。すごく悲しいことがあってのた打ち回ってるときに読むと、きっと助けられる1冊やと思う☆
話自体は不倫の話やねんけど、それだけで終わってないのがさすがよしもとばななだな♪
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

最近これを手に入れました!!
めっちゃうすいからそのうち本気で本体を捻じ曲げてしまいそうで心配です。
音がいいですよね〜!!
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS