こころのるつぼ

<< ひさびさのおやすみ☆ | main | ☆シークレットバトン☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チョコレート
今日、仕事でパソコンと向き合いすぎて
気が狂いそうになったので
そんなときのためにと、家から持ってきたチョコレートをひとつラブ


おはなあらふしぎおはな
疲れぶっ飛んだラッキー

すごいなぁ〜、
何がこうなってこんなすごい効果が生まれるんだろ・・・。
あたし今までいろんな受験勉強してきたけど、
その合間にチョコレートを食べるとかいうこと、
したことなかったんだよね〜撃沈
もっと早くに知ってれば、
あの試験にもこの試験にも合格したかもしれないのに!!


ちっ
チョコ食ったくらいじゃその頭の軽さはなんともならないよって声が
どっかから聞こえてくるのは気のせいでしょうか・・・ムニョムニョ


それでは早速、
しんたさんとこからぶんどってきたバトンをひとつワッ!


☆日常バトン☆

Q1、朝起きてまずはじめにする事は?
今日見た夢を思い出すラッキー
幸せな夢だったら思い出してにんまりして
悲しい夢とか、テレパシティックな夢だったら
すぐに夢占い辞典を開いて、意味をチェック!
夢の内容を、星占い代わりにしてますおはな


Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
お化粧(笑)
あと、アルビオン中毒者の名に恥じぬように
乳液をコットンにとりまくる(笑)


Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
’鬚い竿
白いご飯に合うもの
N价


04、嫌いな食べ物を3つあげてください。
,个辰討
△覆垢咾里漬物
にがいもの

Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷??
う〜ん。
毛深いね困惑


Q6、最近1週間でうれしかったことは?
いろんな人から、「変ったね!!」っていってもらえたこときのこレッド


Q7、最近1週間で悲しかったことは?
ストレス性胃炎になったこと冷や汗


Q8、今使っているシャンプーは?
アジエンス星
このこ優秀ニコニコ
美容師さんに「髪の毛がものすごいしっとりしてきましたね〜ラブ」って
ほめてもらっちゃったチョキ
でもアジエンス・・・
詰め替え用がなくて、毎回ボトルで買うのがいや〜。
資源のムダやし、毎回重いよ悲しい


Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
左腕さくらんぼ
だって、両手でスポンジあわ立てて
そのまま右手で持ったら、まず洗うところは左腕じゃない!?


Q10、あなたにとって恋愛とは?
命がけ(笑)
そう、命がけ。。。
命かけすぎて、たまに灰になる冷や汗


Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
もろ、転がされるタイプ(笑)
でもいつか転がすのっ!!
がんばるぞ〜ピピピ


Q12、あなたの長所は?
多重人格なところ。
便利だよ(笑)


Q13、あなたの短所は?
多重人格なところ。
ときどき自分でもどれが自分かわかんなくなるよ(笑)


Q14、あなたを動物にたとえるなら?
動物占いはライオン。
でも、他のところでもライオンポイかも・・・。
ハーレムほし〜ラブ
美女に囲まれたい(笑)


Q16、寝る前に必ずすることは?
メールメールピンクか電話ケータイ


Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
カラオケが一番だなぁ。
行けないときはひたすら音楽を聴くなぁワッ!


Q18、好きな映画を3つ挙げてください
.螢肇襯瀬鵐機
△い泙△い砲います
The 有頂天ホテル
 

Q19、好きな季節は?
桜桜
別れと出会いが同時にやってくる季節だから。


Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
毎日つけてるのは、body shopのホワイトムスク
思い出の香水は、エスカーダのロッキンリオ
好きな香水は、CHANELのアリュール

| - | 22:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
しろたん―あかちゃん日記
しろたん―あかちゃん日記 (JUGEMレビュー »)
やまだ えま
マイスイートハニィしろたん♡本当はぬいぐるみをのっけたかったんだけど、絵本しかなかったので(><)育児実用書らしいけど、あたしにはまだまだそんな予定はないので!!誤解しないでね(笑)
しろたんのぬいぐるみはほんとにオススメ!!心寂しい夜に一緒に寝たら、ぐっすり眠れるんだよー☆
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
今いちばんはまってるコミックがこれ☆絵も俗にある少女漫画みたいにゴテゴテしてなくて、全体的にファンシーな仕上がり♪もう何がいいって、全員が片思いしちゃってる甘酸っぱい感じがたまらん!!ちなみにあたしは、ローマイヤー先輩にぞっこん♡
The Best Track
The Best Track (JUGEMレビュー »)
葉加瀬太郎,アンジェラ・ジョン,ジャン・ジェン・ホワ,バーシア
はぁ〜。葉加瀬太郎さん最高♡今あたしが結婚したい人NO.1ですっ☆BESTだけあってどの曲も素敵で聴くたびに癒されます♪なんか辛いことがあってプレッシャーとかに押しつぶされそうになったら、葉加瀬太郎さんの音楽を聞いてみてください♪心が解放されますよ♡
 本気で高田まゆこさんがうらやましい・・・。
虹―世界の旅〈4〉
虹―世界の旅〈4〉 (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
あたしの憧れのタヒチが舞台になってる作品。すごく悲しいことがあってのた打ち回ってるときに読むと、きっと助けられる1冊やと思う☆
話自体は不倫の話やねんけど、それだけで終わってないのがさすがよしもとばななだな♪
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

最近これを手に入れました!!
めっちゃうすいからそのうち本気で本体を捻じ曲げてしまいそうで心配です。
音がいいですよね〜!!
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS