こころのるつぼ

<< チョコレート | main | ノンダクレ旅行〜♪ >>


| - | | - | - |
☆シークレットバトン☆
ブログをやり始めてから初めて、
シークレットバトンたるものが回ってきましたマル秘

ミクシィの友達がまわしてくれたんだけど、
このブログ、GREEにも載せてるので、
GREE仲間も混ぜちゃいますきのこブルー


Q00:さきてぃー
Q01:これはいないなぁ。
Q02:南谷さん!!!
Q03:プティ☆
Q04:しらいちゃん(笑)
Q05:さぁちゃん
Q06:ピロ式
Q07:BOB
Q08:くぼつち
Q09:シンディ
Q10:大道・みか
Q11:大道・みか
Q12:??意味不明
Q13:まちかな・プティ・そしてあたし(笑)
Q14:みか
Q15:かんちゃんさん
Q16:普通に全員くらいの勢いで!
Q17:ピロ式・BOB・くぼつち
Q18:ちあき・へい(笑)
Q19:かんちゃんさん・あっこ
Q20:あっこ!!よろしく☆
Q21:かんちゃんさん・あきちゃん・さきてぃー
Q22:さきてぃ・プティ・まちかな・くぼつち
Q23:プティ・大道・ピロ式
Q24:間違いなく、ゆりこっこさん!!!
Q25:そんな人いないなぁ。
Q26:しんたさん
Q27:自分
Q28:ゆうこ
Q29:アッコブニコフ
Q30:南谷さんラブ
Q31:ピロ式(笑)
Q32:万里子 あっ、いつもか(笑)
Q33:み〜んな☆
Q34:まちかな・プティ・しらいちゃん・くぼつち・あや・ちあきもかな(笑)
Q35:ピロ式・へい
Q36:へい!!
Q37:??う〜ん。いないなぁ。
Q38:まちかな(笑)
Q39:ピロ式!いい意味でね☆
Q40:BOB♪・みか・あや・なぜかひろさん(笑)
Q41:じぶん!!
Q42:まちかな・プティ・あたし・陽ちゃん☆
Q43:ピロ式・へい・陽ちゃん・アッコブニコフ(←全て事実☆)
Q44:まちかな・プティ・みか・万里子・たっきー・ゆうこもかな?
Q45:しらいちゃん・・・
Q46:BOB☆BOB以外にありえない!!
Q47:ピロ式
Q49:しんたさん
Q50:BOB・ゆうこ・アッコブニコフ(笑)

以上です☆
質問の内容を知りたい方はお気軽にどうぞ〜♪
ただし、バトンを受け取ってねさくらんぼ





| - | 22:31 | comments(6) | - |
| - | 22:31 | - | - |
コメント
気になるがな〜!
教えてくり〜☆
| まちかな | 2006/02/28 8:47 PM |
私も気になる〜!!
なにげに5回も名前でてきてるし。。。
思わず数えちゃったよ(笑)
教えてください☆
| みか | 2006/02/28 9:52 PM |
まちかな&みか

OK☆
みくにメルっとくね♪
絶対やってよ!!
| かな | 2006/02/28 10:13 PM |
私以外にありえないってのが気になる…でもやるのめんどいから悩んどく(笑)
| ぼぶ | 2006/03/02 1:21 AM |
私もしたい〜。。

っていうか、デートしようよ!!
連絡お待ちしてます♪
| のり | 2006/03/02 3:58 PM |
ぼぶ>>
ミクに送っとくよん♪
ボブは特別、しなくていいよん(笑)
だってぼぶなんだもん☆


お〜みち>>
うんうん♪
あたしも話したいこと富士山レベルで積もってるよ!!
デートしよしよ♪
今結構時間あるし、ケータイに連絡するるん☆☆☆
っていいつつ、ばぼちゃんとの約束も
未だ果たせず・・・。
明日は同窓会の打ち合わせでカナエとあってくるわぁ〜。
3年ぶりくらいやで!!
待ち合わせでちゃんとカナエってわかるかが不安やわ(笑)
| かな☆ | 2006/03/02 10:33 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
しろたん―あかちゃん日記
しろたん―あかちゃん日記 (JUGEMレビュー »)
やまだ えま
マイスイートハニィしろたん♡本当はぬいぐるみをのっけたかったんだけど、絵本しかなかったので(><)育児実用書らしいけど、あたしにはまだまだそんな予定はないので!!誤解しないでね(笑)
しろたんのぬいぐるみはほんとにオススメ!!心寂しい夜に一緒に寝たら、ぐっすり眠れるんだよー☆
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
今いちばんはまってるコミックがこれ☆絵も俗にある少女漫画みたいにゴテゴテしてなくて、全体的にファンシーな仕上がり♪もう何がいいって、全員が片思いしちゃってる甘酸っぱい感じがたまらん!!ちなみにあたしは、ローマイヤー先輩にぞっこん♡
The Best Track
The Best Track (JUGEMレビュー »)
葉加瀬太郎,アンジェラ・ジョン,ジャン・ジェン・ホワ,バーシア
はぁ〜。葉加瀬太郎さん最高♡今あたしが結婚したい人NO.1ですっ☆BESTだけあってどの曲も素敵で聴くたびに癒されます♪なんか辛いことがあってプレッシャーとかに押しつぶされそうになったら、葉加瀬太郎さんの音楽を聞いてみてください♪心が解放されますよ♡
 本気で高田まゆこさんがうらやましい・・・。
虹―世界の旅〈4〉
虹―世界の旅〈4〉 (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
あたしの憧れのタヒチが舞台になってる作品。すごく悲しいことがあってのた打ち回ってるときに読むと、きっと助けられる1冊やと思う☆
話自体は不倫の話やねんけど、それだけで終わってないのがさすがよしもとばななだな♪
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

最近これを手に入れました!!
めっちゃうすいからそのうち本気で本体を捻じ曲げてしまいそうで心配です。
音がいいですよね〜!!
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS