こころのるつぼ

<< ノンダクレ旅行〜♪ | main | ありがとうの結晶 憎しみの結晶 >>


| - | | - | - |
☆海遊館☆
昨日友達と海遊館へ行ってきました船
海遊館へは、できたとき(だから15年前だ!)に家族と行ったっきりで
最近ものすごい行きたくて行きたくて、
ついにその念願を果たせましたおはな
なんであんなに行きたかったんやろう・・・。
自分でもわかんないけど、
たぶん癒されたかったんだろうなよつばのクローバー


何が良かったって、ペンギンとアザラシとイルカに会えたことラブ
ひゃ〜もうかわいいのなんのってときめき
あと、マンボウと海がめにも会いました魚
みんなスイスイ好きなように気持ちよく泳いでいて
本当に幸せそうに見えて
生まれ変わったら、海がめかイルカになることを決意しましたピピピ

機会があったらまた行きたいなぁ〜ハート
今度はサンタマリア号にも乗るのだ〜船
| - | 16:37 | comments(3) | - |
| - | 16:37 | - | - |
コメント
間に友達はさんで聞いたからくわしくは知らんけど、あっちゃんが海遊館に就職らしいよ☆
| みか | 2006/03/16 5:36 PM |
まじで!!??
あっちゃんにメールしよ!!!
あっちゃんかっこい〜(笑)←オリエンタルラジオ風
| かな | 2006/03/16 5:54 PM |
ばぼちゃん!!
あっちゃんはほんまに海遊館で就職なんだって!!
小さいときからの夢だったんだって〜☆
ステキっ(^^)
| かな | 2006/03/18 6:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
しろたん―あかちゃん日記
しろたん―あかちゃん日記 (JUGEMレビュー »)
やまだ えま
マイスイートハニィしろたん♡本当はぬいぐるみをのっけたかったんだけど、絵本しかなかったので(><)育児実用書らしいけど、あたしにはまだまだそんな予定はないので!!誤解しないでね(笑)
しろたんのぬいぐるみはほんとにオススメ!!心寂しい夜に一緒に寝たら、ぐっすり眠れるんだよー☆
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
今いちばんはまってるコミックがこれ☆絵も俗にある少女漫画みたいにゴテゴテしてなくて、全体的にファンシーな仕上がり♪もう何がいいって、全員が片思いしちゃってる甘酸っぱい感じがたまらん!!ちなみにあたしは、ローマイヤー先輩にぞっこん♡
The Best Track
The Best Track (JUGEMレビュー »)
葉加瀬太郎,アンジェラ・ジョン,ジャン・ジェン・ホワ,バーシア
はぁ〜。葉加瀬太郎さん最高♡今あたしが結婚したい人NO.1ですっ☆BESTだけあってどの曲も素敵で聴くたびに癒されます♪なんか辛いことがあってプレッシャーとかに押しつぶされそうになったら、葉加瀬太郎さんの音楽を聞いてみてください♪心が解放されますよ♡
 本気で高田まゆこさんがうらやましい・・・。
虹―世界の旅〈4〉
虹―世界の旅〈4〉 (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
あたしの憧れのタヒチが舞台になってる作品。すごく悲しいことがあってのた打ち回ってるときに読むと、きっと助けられる1冊やと思う☆
話自体は不倫の話やねんけど、それだけで終わってないのがさすがよしもとばななだな♪
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

最近これを手に入れました!!
めっちゃうすいからそのうち本気で本体を捻じ曲げてしまいそうで心配です。
音がいいですよね〜!!
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS