こころのるつぼ

<< キス☆バトン | main |


| - | | - | - |
もうすぐ社会人です。
いや〜。
ついにあさって入社式です。
なんか、内定もらったときとか内定式の時とかは
4月なんてまだまだやわぁ〜とか思ってたのに
気が付いたら、3月ももう29日で・・・。

あさってから、研修で1ヶ月ちょっとくらい東京へ行きます。


正直、怖いです。


まず、ホテル暮らしといえども、
初めての一人暮らし。
夢見たこともあったけど、
でも、結構寂しがり屋やし、
今まで密度の濃い家庭で育ってきたから
真っ暗な部屋に帰ることになれてない・・・。
無機質なホテルの部屋でひとりぽっちだなんて。。。
今想像しただけでも耐えられないので
しろたんを持っていくことにしました。
この子さえ居れば、多分ホームシックにかかることもないって思えるほど
かわいくてあったかい動物です♪
これで一安心。

次に、ちゃんとやっていけるかなって不安・・。
こればっかりは頭でっかちになってもしょうがないし
挫折・つまづき当たり前!って強気で行くしかない。
そうやって真剣に取り組んだら
仲間もできて、やりがい感じて
笑って楽しんで、泣いて怒って悔しがって
仕事に取り組める日がきっと来るはず。
神社でそうやったみたいに☆
だから怖くない!!


って、こうやって文字にしてみたら
あたしの不安ってたったこれだけだったことが判明しました(笑)

先に研修やってるあきちゃんから少しだけ研修について聞いてて
そのときからすっごいわくわくしてて
やる気もすごくて!!

でも、具体的に何をどう学ぼうとか
どんなスキルを身につけようとか
どんな姿勢で臨もうかとか
そうゆうことを全く考えてない。
それはちょっとマズイので
これからなんとなくでもいいから考えようって思います。

具体的に動いて、いろんなことを吸収できる1ヶ月にするぞぃ!!
| - | 23:43 | comments(16) | - |
| - | 23:43 | - | - |
コメント
ついに入社式さんですね☆
社会人ってほんとに大変そう…ですが、がんばってくださいね(>_<)
| ゆりこっこ | 2006/03/30 8:38 PM |
あ、すみません、
入社式なんですね と入れたつもりが・・・(汗)
| ゆりこっこ | 2006/03/30 8:39 PM |
私もあさって入社式やーー(>0<)
がんばろねー!!
| みか | 2006/03/30 8:50 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 8:05 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 6:53 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/27 9:40 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 6:55 PM |

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
| けむくじゃら最強w | 2009/07/01 9:00 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/06 3:20 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 7:23 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 5:53 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 11:43 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://1xprk0n.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 1:03 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://pt8fg-j.fuyuiro.net/pt8fg-j/
| 茂男 | 2011/02/23 12:24 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://hd4eev1.my.hellowark.info/hd4eev1/
| 粒あん | 2011/04/20 7:29 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://mlrt07y.ato.zetto.info/mlrt07y/
| AtoZ | 2011/08/27 12:31 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
しろたん―あかちゃん日記
しろたん―あかちゃん日記 (JUGEMレビュー »)
やまだ えま
マイスイートハニィしろたん♡本当はぬいぐるみをのっけたかったんだけど、絵本しかなかったので(><)育児実用書らしいけど、あたしにはまだまだそんな予定はないので!!誤解しないでね(笑)
しろたんのぬいぐるみはほんとにオススメ!!心寂しい夜に一緒に寝たら、ぐっすり眠れるんだよー☆
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
今いちばんはまってるコミックがこれ☆絵も俗にある少女漫画みたいにゴテゴテしてなくて、全体的にファンシーな仕上がり♪もう何がいいって、全員が片思いしちゃってる甘酸っぱい感じがたまらん!!ちなみにあたしは、ローマイヤー先輩にぞっこん♡
The Best Track
The Best Track (JUGEMレビュー »)
葉加瀬太郎,アンジェラ・ジョン,ジャン・ジェン・ホワ,バーシア
はぁ〜。葉加瀬太郎さん最高♡今あたしが結婚したい人NO.1ですっ☆BESTだけあってどの曲も素敵で聴くたびに癒されます♪なんか辛いことがあってプレッシャーとかに押しつぶされそうになったら、葉加瀬太郎さんの音楽を聞いてみてください♪心が解放されますよ♡
 本気で高田まゆこさんがうらやましい・・・。
虹―世界の旅〈4〉
虹―世界の旅〈4〉 (JUGEMレビュー »)
吉本 ばなな
あたしの憧れのタヒチが舞台になってる作品。すごく悲しいことがあってのた打ち回ってるときに読むと、きっと助けられる1冊やと思う☆
話自体は不倫の話やねんけど、それだけで終わってないのがさすがよしもとばななだな♪
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A] (JUGEMレビュー »)

最近これを手に入れました!!
めっちゃうすいからそのうち本気で本体を捻じ曲げてしまいそうで心配です。
音がいいですよね〜!!
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS